2014年4月14日月曜日

PCの起動が最近おかしくかったのが、昨日ついに起動しなくなったので一番あやしいと思しき電源ユニットを取り外して電気屋にもっていって見てもらったらやはり電源がこわれていた。でおすすめの電源を見せてもらったら2万くらいして、想定では5000円くらいだったからびっくりした。でその場はすごすごと退散してネットで評判もまぁ悪くない12,000円のを買った。う〜〜んまぁ4年間フル活用したからそりゃつぶれるか!!!!でもまだ本体ごと買い換えるまではいってないんだよなぁ。う〜〜ん。どうしますかねぇ。でもそろそろだよね。まぁパーツを流用すればそこまで値段が上がるわけでもないかな?

仕事の動画のストーリーを考えている。
1度目の締め切りはあと数時間後!!!!ハンパねぇ〜〜〜☆
大枠は既に決まってるし小ネタもちょこちょこ思いつくんだけど、なんせ今回は子供向けということなので、ちゃんとしたお話を作りたいと思っている。だけどそんなの今まで作ったことない!!!!!むずい!!!!!やっぱさぁトイ・ストーリーとまではいかまでも子供向けなら理想としてはごまかし無しのお話がいいじゃん?雰囲気だけでは子供向けにはダメだもんね。直球で動きがおもしろいとか楽しくてメッセージがちゃんとしてておもしろい発送の転換があるとかしたいなぁと思ってるんすわ。まぁ理想としてはだけどね。
ただまぁとにかくやったことなくて全然わかんないから、とにかく動きとか小ネタとか音楽に合わせたキャラの動きみたいな得意なんからアイデアをまとめていこうと思う。

んで、テンションをあげるべくこの前レゴムービーを見てきた。もうね、最高だった!!!!!この世界に住みたい!!!!と思ったのは最近だとモンスターズ・ユニバーシティとパシフィック・リムだったけど、この世界に住みたいランキング更新した!!!ほんっとおもしろかった。全部がレゴでできてる見たことない映像がすごかった。もっかい見に行こうかな・・・。だっておもしろすぎるんだもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿