2014年3月15日土曜日

絵を描くだけでも集中できず自己嫌悪する毎日ですが、さらに締め切りの短い仕事が入ったのでかなりアレですアレ。アレ。

んで、LINEのスタンプを描く計画ですが、やはり40個ともなるとなかなかどんなん描いたらいいかわからないので、LINEをちゃんと活用していると思しき我が妹によく使うスタンプを送ってもらった。かなり参考になった。
また、海外に目を向ければ日本ではLINEばっかりだが似たサービスだと最近Facebookが1兆9000億円で買収したWhatsAppというのが世界的にはよく使われているみたいなので、ここでもスタンプとか売れたらいいのにな~。フェイスブックのメッセンジャーとかさぁアメリカンな大味キャラのスタンプばっかだしねぇ。外人は絵とかキャラクターとかあんま気にしないみたいやね。日本くらいなのかなぁこんなにキャラに固執するのは。

0 件のコメント:

コメントを投稿