2014年3月1日土曜日

疲れている日の日記はたいていこうなる

前の仕事が終わって以来ほぼ地獄のような気分でやばい。何もやる気が起きない。LINEスタンプ描くぞ!と思ってもちょっと描いたらすぐ疲れるし。。。ほんまだるいなぁ。だるいだるいだるいだるいだるい。レッドブルでも買いに行こう。200円だから安い。10本買っても2000円だ。チロシンも買おう。前の仕事でチロシンを飲んでなんとか仕事になっていた。そういうのを飲んでやる気になるなら儲けモンだべ。とにかく気分がすぐれない。映画を見ててもマンガを見ててもネガティブな気持ちにしかならない。ありがたいことに取材というものの依頼がきたのにそれも会ってお話するのをやめてメールでのやりとりにしてもらった。作ったものに何も自信がないのに直接会って話すのが恐ろしかったから・・・。う~~~んこれはかなり元気が出てないなぁ。何をしても自分はダメだ、と思ってしまう。

単になにかしらの脳内物質の分泌のなにかしらのなにかしらがそういう感じなんだろう。

こんなのはくだらないので、ココはかるがると突破しておもしろいのを作って宇宙にいきたいと思う。宇宙に行けないと意味が無い。俺は何をしてるのだ。



あ、落ち込んでいるのとは関係無いけど、さっき東京芸大の院のアニメーション専攻かなんかの作品発表会だか何かのトレーラーをみたんだけど、東京芸大といえば日本のアーティストの総本山的なイメージなんだけど、そこにCGをやる人が一人も居ないというのがおもしろかった。全員手描きアニメだった。手描きアニメの絵の積み重ねの情念で勝負してる感じがしたのがおもしろかった。でもみんなCMとかできるようにおしゃれなデザイン的なのを勉強すればいいのにと思う。技術がハンパないのだし。アニメでフリーで食っていける。俺が言うのも何だが日本ではアートとかではなくデザインだと思うので・・・。アートでもデザインでもない俺が言うのも何ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿