2014年2月27日木曜日

こりゃこりゃ

LINEスタンプがだれでも100円で売ることができるようになったので、こりゃ作るしかねぇぞ!!素材として40個の絵が必要とのことだが、余裕でしょ!!!俺のキャラが何人いると思ってんだよ、と思ったけど、他のLINEスタンプを見てみてイイなと思うやつってパッと見で統一感がちゃんとあって、40個並んでるところの見た目でとっ散らかってるやつは全然良く見えないし、あと1個1個のスタンプも見てみるとまぁ大体定番のやつ(OKとかNOとかSORRYとかそういうの)が並んでるのだけど、これも良し悪しがあるなと思ったのは、使い勝手がいいかどうか、土下座してる絵でも謝罪時にも使えるけど落ち込んで泣いてるようにも使える、ゴメン!って手を合わせてたらオネガイ!とも使える、みたいな感じで、使いたくなるような感じ?あと色々なるほどと気づいたことがあってそういうのを考えていくと意外と40個がなかなか大変なのであった。まぁでも大量にお手本があるし、最初期にパっと出したほうがいいだろうし、確か4月頭に受付始めるんやったっけ?そんなんやったから、3月いっぱいで絶対描こお。

0 件のコメント:

コメントを投稿