2014年2月25日火曜日

バキ

伊集院のラジオでアンジェラアキの手紙が意外に好きっつって曲がながれてて確かにいいかも・・・とか思って(影響されやすい)、伊集院の苦手だと言ってたclap your hands部は俺は好きだなと思って興味を惹かれたのでPV見てみたら、アンジェラアキってこんなグネグネしながら歌ってたんや~と思った。この曲。



pianoヨシキ


ピアノ弾きボーカルと言えば、高校の時にラジオを聞いていたらふと流れてきたのがむっちゃ良くて、たまたまカセットに録音してたのでそれから何度も何度も聞いてたのがあって、思い出したからyoutubeで検索してみたら動画で存在してたので感激した。



雨の中でビルの屋上とかで他のビルのネオンが光る中でライブしてるのをこの15年間ずっと想像してたけど、単にraindropって歌詞やから安直にそう思い込んでただけやってんな。




0 件のコメント:

コメントを投稿