2014年2月2日日曜日

すきなきょく


このアニメーションも好きだし映画本編も好きだけど、この歌も好き。歌詞がとんでもなくバカでアメリカのバカって底抜けでいいなぁ~~みたいな。バンド名がツァーリ・・・。ロシアの皇帝。
歌詞

映画の曲で好きなのは何と言ってもグラン・トリノやなー。
映画が終わってこの曲が流れるとこがすごすぎる。
うううううううううううううううぅぅぅぅぅぅっっっ・・・・・・・・・・
ってなる。胸が締め付けられるような、苦いんやけど暖かいような気持ちになる。
この映画自体が大好きで、この映画は魂の継承というか、次世代へ受け継いでいくものというか、アメリカの変化というか、まぁそんな感じの色々やから、じぶんの環境的にもそれまでほんとに何も無かったけど映像作家として友達以外からの仕事が初めて来たかそのくらいの、何かが動き始めたような、自分の足でようやく歩き始めたというか、とにかく変化の時期そういうころに見たので、すごく思い入れがある。
 

ド頭のイーストウッドのしゃわがれた声がすっごくいい。歌詞もなんかすっげーいいんだよ。
グラン・トリノ歌詞

最近ならやっぱりこの曲好きやね。
 
これまた歌詞が良い。おもしろいし。知ったこっちゃねぇ、みたいなセリフも英語だとサラッと言えるのがいいね。また映画も言ったらラブコメなんだけどすっごいよくってさ~~。それにこの曲やから、もう好き。
Always-Alright-lyrics

0 件のコメント:

コメントを投稿