2014年2月12日水曜日

都知事選の投票が最近あって、まあ俺は行きませんでしたよお~~~。でも前の都知事の選挙には行ったあ~。何も考えずに猪瀬に投票したらすぐ首になってた。今回は宇都宮なんとかって人が推しらしくじゃあ俺もそれにいれようと思ってましたが。。。仕事があってさ~。締め切り直前で頭もテンパってたしぃ~。

んでもその宇都宮なんとかさんがいいのかどうかも自分の頭では考えてなくて、誰かが押してると行っているのを聞いてちょっぴり見てみたらまぁ悪い気はしなかった、っていうだけやねん。他の人はなんだか嫌な感じがするから余計に。

でもさぁーーー、今まで何回か投票に行ったことあるんだけど、選挙に出てる候補の中から誰を選べばいいか、基準もわかんないし選べなかったんだけど、今回の選挙でやっとわかった。
選挙期間中に言ってることはとりあえずアホでもバカでも都合の良い事しか言わないに決まってるので無視して、今までどんな活動をしてきたのかだけを調べて好みのタイプかどうか、納得が行くかどうかで決めたらいいんじゃないかなぁ。

livertyだなんだそれらしいキレイ事言っといて内容は立場の弱い人やフラっと集まってきた奴らをバカにしてゲラゲラ笑ってお金をかすめ取るような醜い商売してるヤツが有名人の友達のおごりで都知事選に出た途端に僕らの政治とか言ってネット代表若者代表みたいな顔し始めたのがほんとに気持ち悪くて、もっと気持ち悪いのはそれに10万票くらい投票されたこと。

うむ、次からはちゃんと投票出来る気がするぞお!!!!!!ってゆうか政治とかどーでもいいわーーほんとに。。。勝手にしやがれやわ~~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿