2014年2月1日土曜日

2014の抱負、決まったで~~~(^o^)

前にやった仕事でとある嬉しい知らせを聞き、その時パッと頭の中にあった靄が消えたような気分になって自分の中の重要だった点同士がパパパとつながった。この1,2年ずっと頭の中を覆っていた靄だけど、それがスッと消えていって、代わりに点がつながっていってそれが道みたいに見えて視界がすごく広がった。
もうこんな狭い考え方をしなくていいんだ、とか、もっと面白いものができる、とか、なによりも、ここは誰もいない自分だけだ、みたいな、自分の中から出てくる方向性みたいな、希望を見つけることができた。
あーーちっっっっさな事に囚われてたなー・・・クソったれ!みたいな。
もっともっと勉強して好きなことを増やして、表現の幅を広げたい。おもろいヤバイのをたくさん吸収して消化して出てきたウンコ、的な、いっぱいおもろいのを作っていきたい。

だからってワケじゃないけど、今年はほんとに重要だ。

思い返せばこれまで俺は色んなことが3年サイクルで動いてきてた、っちゅうか3年やってやっと何か結果が出る的な感じなので、東京に来て3年目の今年がまず重要でしょ?

あとは、人間だいたい33才までに積み重ねた様々な貯金でその後の人生を歩んでいく、みたいな事を根本敬氏が言ってたのを昔なんかで読んでなんか妙に納得しちゃったんだけど、今年おれ33になるから、ほな今年が重要でしょ?

それにやっと仕事という面で映像を作るみたいなのがほんのりわかってきた気もするので、そのほんのりわかってきた気を実践しなくちゃいけない。

この2年の色々を踏まえて今年は全部ひっくり返していっておもしろくなるぞ!!!!!

今年がんばらなかったら、いさぎよく中島みゆきのホームにてみたいな・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿