2013年12月10日火曜日

不器用は嫌だと思って色々できるようになるべくまぁ好みもありつつちょこちょこ勉強すればするほど面倒くさい感じになってきてなくも無い。

また、俺は、NHKが集金に来たらお金を払っちゃうし仕事の依頼がきてもギャラ交渉ができない(ちなみにギャラ交渉はしたこともあるけどいいことになった試しが無いのでもうしない。)し、押しが弱いからバカだとこの前言われたんだけど、俺が押しが強かったらどっかに就職出来てるだろうし結婚とかもぜってーしてないだろうなーとか思った。

押しが弱いし頭が良いふりできねーからひとりでなんかやってるんだろーなー。
でもバカにされるほどバカじゃないと思うけど。

まぁとにかく、この前32歳になったのだけど、32歳は絶対に楽しくする。

邪魔する奴はマジで殺す!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿