2013年12月16日月曜日

ザマンザイ久しぶりにこういうのちゃんとテレビで見たけどけっこう漫才も傾向ってあるんやねー。
なんかこう、二人の会話が平行線でひたすらにボケていってずっと話が進まないのが多くて飽きた。ノンスタイル、ウーマンラッシュアワー、風藤松原、オジンオズボーン、みたいな、ボケがほんまにボケで、ずっーっと言葉尻でボケてて会話が成り立たたない、みたいな?ほんでツッコミも普通にボケたセリフに対してコラー!みたいなだけなのも話が進まないから楽しくない。変な事しか言わない話の通じないヤツとそれに対して怒る人、でしか無いから中身が全く無いんだよなー。変なもん見たって感じもしない。千鳥も変な事しか言わない話の通じないヤツとそれに対して怒る人、っぽくあるんだけど、ツッコミがコラー!だけじゃなくてちゃんとひねって面白いから好きだし、変なもん見た、って思えるから楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿