2014年1月15日水曜日

小泉純一郎が今更出て来てんのとか超怖いよ
脱原発とか言ってるのも、自民党に反対してる人を取り込む作戦か息子の好感度を間接的にあげようとしてるのか、まぁとにかくよう信じられない。
投票にもう二度と行かない!と選挙に行く度に毎回思うし、俺が誰に投票しようと俺にとって(端的に俺の収入にとって)特になんの影響も及ぼさないと思うのだけど、小泉純一郎が勝つのが自分にとっていいことにはならなさそうなので投票に行くかもしれない、とここまで思わせるほどに小泉純一郎(と細川護煕)は胡散臭すぎてきもい。いい人のわけ無いやん。怖いよ。小泉純一郎と細川護煕とかをどうやったら信じれて投票できるというのだ。

かと言って他の誰に投票すればいいのかと言えば、わからない。考えるのもだるい。宇都宮なんとかさんという人を推す人が多いようだけど、この人に関して何も知らない。都知事か~~~。

まっ俺にはなんも関係ないか!ハハハ!

0 件のコメント:

コメントを投稿