2014年1月7日火曜日

あけおめっす
2014かよー。。。
まぁとりあえず年末年始は仕事してました。年越しはセグザイルのラジオをやりました。5時間。さすがに5時間やったら体力がなくなってテンションがガーッと下がっちゃう時もあったりして

2014の抱負ですが、今年は人に仕事を頼めるようになりたい。
人に仕事を頼む時、難しいことが3つある。1つはお金のこと。いくらで頼めばいいのかな~みたいな。でもまぁこれは別に予算があるからそれに応じてッて感じだからまぁいける。次に、作業のどの部分をどう頼むか、みたいなこと。俺の作るのって毎回変わるしイラストアニメから3DCGもやったりとかわけわかんないから、そんなのどうやって頼めばいいの!?みたいな・・・。それはちゃんと見極めないとね。っていうか、もっとシンプルな工程で、ガッとお願い出来るような作りのモノにしなきゃいけないってことか。イラストなら、色塗りをひたすらお願いするとか、背景のイラストからアニメーションまでお願いするとか・・・?まぁそんなかんじかな。ラストにむずいのは、誰に頼むか。知り合いじゃなくても電話とかメールでいきなり頼んだらいいのかな。
まぁこういう感じかなー。とにかくココは出来るようにならなきゃね!!!クオリティを上げるために。

0 件のコメント:

コメントを投稿