2013年12月6日金曜日

恋愛

結婚してよかったことで特に気に入っているのは、恋愛などという最低最悪の愚行をもう二度としなくていいということ。
もう一生恋愛をすることが無いと思うし、したくない。クソめんどくさい。
その点に関してはほんっとに解き放たれた!!!!

お金・時間・プライド、どれか1個でも豊富に持ち合わせている人なら恋愛はとっても楽しいと思うけど、特に学生さんにはオススメしません。なぜなら、学生時代の貴重な瞬間にお金と時間とプライドがドンドンなくなるからです。そして、そもそも基本的に恋愛なぞは相手次第なのでリスクが異様に高いからです。学生は恋愛などという愚行は最小限に抑えた方がいいと思います。

4年前の日記で俺は
それにしてもなんでこうもモテないかね。
週1から月1でやらせてくれて、おれのこと好きって言ってくれるだけで、毎日笑わせたるのにな~!!!
とこんなことばかり書いていた!!!!!!!!
モテないことに苦しみ、嘆き、葛藤していたあの頃。その後、唐突に出会いが増えてさらに苦しむことになる。時間も金もプライドも無かった。そして結婚をして、恋愛という愚かな螺旋問題からついにオサラバできた。本当にホッとしている。よかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿