2013年12月3日火曜日

ふぁっくす

もう12月かい!!!!!!!!!!!!!!
いやぁ今年はねぇ、、、TOUGH BOYがMVAにノミネートされたり映像ではTVやCMやMVも出来たし、もっと燃えろ岡山ではほんと全てが楽しかったし、イラストとかもまぁまぁ描いたりとか、色々幅広く仕事できたからよかったっちゃあよかったんだけど・・・

このブログを定期的に見てるあなたならお気づきかもしれないが、
今年はほんとに悩んだね!!!!!!
ね!!ね!!ね!!

なんちゅうかねぇ、何を作ったらいいか全く全然1ミリもわからなかった。

一本ビシッと筋の通ったアイデアが何一つ思い浮かばなかったなあぁ。。

それでアタフタしてもうて自分のダメな所が全部出ちゃった感じ。
アイデアに自信が持てない。悩んでる間に時間が過ぎていく。集中できない。楽しくない。みたいな?
すごい空回り感やねwww

具体的な原因としてはおそらく集中力が全く無かったこと。
それも序盤にアイデアを出す段階での集中力。
あとは周りを気にしすぎた。。。いつの頃からかほんっとに。。。
みんなみたいに出来ねー!!!とか悩んでたなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿