2013年12月2日月曜日

もうちゃね

なんかたまに突然頭がぐわーっってなってまさに混乱!って感じのする時があって、感情とも言えないようななんかしらのなにか1つ1つ(概ね負の方面のそれ)が頭の中をシュバーッ!!!って次から次へ通り抜けていくような感じ、さっき久しぶりになったなーと思って、懐かしさを感じた。
クラー・・・ッ、ってなるのよ。
今初めて分析してみたんだけど、だいたいは不安とか焦りとかが通り抜けていくのだけど、その通り抜けていくのをよく見てみたら今すぐにはどーしようも無い類のそういう系なので、どーしようもない分どーしようもできずにいっぱいいっぱいになった時にふとグワーッ!ってなるのかも。
ふむふむ。
コレ昔はもっと頻度が高かったと思うんだけど、いつ頃の時期によくこうなっただろうか思い出せない。やっぱ25~6才の頃のひきこもりの時期かなー。ほんとにヤバイ時期だったから今まだ社会復帰出来たほうだと思う。あの時期ほんとねー世の中の全てが敵だと思ってて、誰も自分のことを見てなくて、みんなオレのことをバカにしてると思い込んでて、現状明日の500円にも困ってて、自分のこと天才だと思いこんでるくせに何も行動しない、みたいなお先真っ暗な時期。やばかったよ~!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿