2013年11月4日月曜日

すんごすんご

EXILE関係のCDジャケってどれもすんごくダサいっちゅうかやばいっちゅうかなんか凄いな~と思っていつも注目してる。



PVもまた常になんか凄いよな。
これ↓とか、ダイヤみたいなプリズム空間でしっとり歌ってるのとかほんま強烈。



こういう突出したギャグセンスをもっともっと俺も出していかないといけない。

EXILEのメンバーが一気に増えた時も、その時は全く理解できないなにかしらの凄みを感じた。


あと、同じラインで感動したのはやっぱりコレ
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。 もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、 仁に振り回されるのは馴れてるし。 
こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。 型に嵌らないのが仁だしね。 
プライベートはメイサが支えればいい。 私達は仁の音楽=魂を支えるから。 
その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、 そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。 それがファンと仁とのEternalだし。

有名なコピペやけど元KAT-TUNの赤西仁のファンの書き込み。
これはいつ読んでも感動する。良すぎる。この人のブログ読みたい。
なんかこうEXILEとかこの文章とかに通じる、何の意味かわからないけどひと目でわかる凄み、みたいなものはほんと楽しいね。











0 件のコメント:

コメントを投稿