2013年10月9日水曜日

キャラとかストーリーとか作るのってむずくて全然できないけどほんまおもしろいよな。
例えば、絶対に人を褒めないヤツって設定しとけば、褒めた時にとても効果があるとか、
ネズミだ犬だなんだ苦手なものを設定しとけば苦難を与えまくっても打ち勝つ成長のお話ができるとか。
逆にウシジマ君みたいに、普通に生きてる人をどん底に落とすとか。
トイ・ストーリーなんか単純に見えるけど実際キャラとストーリーがめっちゃ複雑に入り組んでてめっちゃすごい。バズとウッディが出て行って帰ってくるだけの話なのに、出て行く前と帰ってきたあとだと二人はもう全然違うんだよな。成長してるっていうかなんちゅうか、とにかく前に進んでる。ありゃすごい。トイ・ストーリーを見る度に映画ってほんといいな~って思うね。


0 件のコメント:

コメントを投稿