2013年10月31日木曜日

石田純一が素足に革靴はいてるのってずーーーっとダサいこととして言われてたけど、気づいたら若者はおしゃれとして普通に素足に革靴を履いてんなー、とふと思った。あとオレが高校生くらいの時にヒョウ柄のスニーカー、コンバースとかがすごい流行った記憶があるんだけど、ちょっとたったらアニマル柄とかクソださいヤンキーファッションだろwみたいになったんやけど、今ルブタンのサイト開いたらトップページにヒョウ柄のハイヒールがドーンと出てた。



流行ってやっぱりサイクル、っちゅうか、流れというか、そういうやつなんやなーと思った。20年周期くらい?ルブタンとかのハイブランドのことはわかんないけど、オレが普段接するようなモノは確かに80sとかもうすでに普通で、もはや90sノリになってきてたし。なんか吾妻ひでおの描く女の子みたいなのとか流行ってるしねー。でもやっぱ今見たら当時のこのこの部分がやばいめっちゃいいみたいな感じで抽出できるんがおもしろいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿