2013年9月9日月曜日

オリンピック

2020年のオリンピックが東京に決まったとかいってるけど、TwitterのオレのTL上では、やったー!っていってる人が全然いなかった。
なんか福島の原発問題とまた一緒にしちゃって怒ってる人もいたり、
AKIRAとシンクロしてるからそういうので盛り上がってたるのはよく見たけど。
オレはどう思ったかと言うと、やっぱああゆうデカイ公的なイベントだったり大企業的なイベントみたいな場所に言ってもバカにされるだけみたいな。どーせお決まりの半笑いでスルーでしょ~、みたいな。
そんな感じ。

よくわかんないけど、就活感めっちゃあったやん、あのプレゼン。クリとか太田とかの。
アレは就活を思い出させて吐き気がすんのよ。
そりゃ日本にはいいとこいっぱいあると思うし、魅力を伝えるのとか重要やと思う。
わざわざ己のことを悪く言わなくてもいい。いいところばっかり言えばいいさ。
でも、オレはそういうのがうまくできなくて、悩んでたら、作るもんもそういう感じになるねん。いいとこも悪いとこも出しちゃうわオレは。
でもやっぱしそれだと、マジでバカにされるやん。絵柄とかキャラとかで。
うーーーーん。悪いとこはへらしたいと思ってるけどね。でもこっちはそれでなんとかメシ食ってるんだけどなー。半笑いでスルーは1円にもならない。ギャグでバカにされてもただ虚しいだけ。まぁ本気にしてもしょーがないかー。という感じ。
それでもうやめたくなってきたもん。見た目が肝心だよ。ひとりになりたい。
タフにならなあかん。

就活とかね、ああゆうので散々バカにされて、しかもオレはそこで何も出来なかったワケやんか。こっちから頭を下げて媚びに行ったのに、結局半笑いでスルーされるだけやったし。イヤになるやろ。だからもうそれ以来、仕事をこっちから頼んだり営業したりとか一切してないの。っていうか、また半笑いでスルーされたらイヤだから出来ないのよね~。っていうか、半笑いでスルーしてくるヤツに会いたくない。運が下がる。落ち込む。アメリカ人になりたい。

タフにならなあかんとおもうけどなんかもう全てがイヤになってきてる~~~。

オリンピックが東京で開催される、っていうので全てがつながった!
オレは世の中全般からは必要とされてないんやわ!!!!!!!
もうどうでもいい。
ただただ、仕事をくれたり、作品とかグッズを買ってくれたり、期待してくれてるような人たちにだけはなんとかして報いたい。あの人達に恩を返す!面白いのを作る!!!!

ニヤニヤして見てる人には、マジ倍返しで"行く"っかねーだろ? "無敵"の"魍魎"を"払い戻し"によー。。。

全てが嫌になってきたのでこのへんで違うペースというかスタンスに移りたい。映ると思う。何かがおかしい。これも全部自分のせい。

0 件のコメント:

コメントを投稿