2013年9月4日水曜日

ブからのログ

覚醒剤とかでシャブ中になって悲惨、みたいな話ってあるけど、
やってるヤツらに対してずっと疑問なのは、
どっから仕入れてるの!?ってこと。
誰かから買うにしてもさ、
オレは今までの人生でそういうのを売ってるヤツと
一人たりとも会ったことがないし見たことがなくて。
例えば大麻なら、
結局は単なる植物なので
どっかで育ててるとか生えてるとかで
わりと簡単に調達できるんやろうけど、
覚醒剤なんか化学物質やろ?
工場がいるやん。
きっとロボコップ1みたいな感じの工場やろ?
そこそこの規模が必要だと思うんだけど、どうやってるんだろ。
原材料とかも。
北朝鮮からはいってきたりすんのかなぁ。
でも国内に覚醒剤工場が一件も無いとは思えないので、
やっぱりそういうトコを経営したり、
そこで働くバイトとかもあったりするんだろうな。
裏フロム・エーみたいなさ。
裏リクナビって感じの。
闇☆ナビとか。
人殺しのお仕事始めてみませんか?
オープニングスタッフ募集
未経験者歓迎☆
殺したことのない人でもすぐに始められるお仕事です。
みたいな。
ほんでさ、むかしシャブ中のおっさんと知り合いになった時に
「しょうた!1回ドラムでスタジオ入ってくれへんか!?」
って言われて、断る理由も無いのでスタジオに行って、
そのおっさんと2時間くらいセッションやったことがあったんだけど、
その時にそのシャブ中のおっさんが
「しょうたのドラムはめちゃいいよ。まるで洗いたての真っ白なシャツのようだ。」
っつって褒めてくれて、、、
嬉しかった。
嬉しかったんだけど心の中で
『こいつシャブ中なんだよな~』
って思ってた。
数年後おっさん、何かで逮捕されたらしい。
今頃どうしてるんだろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿