2013年7月2日火曜日

UNICAT

普通じゃないこと、単純明快、変な奴に愛情を、分解解体再構築、みたいな感じのところで考えていこうかなーと思ってて、まぁ色々考えてはいるんだけど、何からやっていいやら、どれから手をつけていこうか、それで結局また今は技術的なところで色々グチャグチャやっとります。
ほんで本題なんやけど、今日さっきたまたまテレビをつけっぱなしにしてたら、「ラブホリ王子様」という番組がはじまったんだけど、それがほんとにまじキチガイで最高だった。女子の一人称視点でドラマがすすむんだけど、こっちのセリフは全部文字で、ソレに対して大学の同級生と思しきイケメンがめっちゃ話しかけてきて、授業中に手紙を紙飛行機にしてとばしてきたり、色々恥ずかしいことをしてくるんだけど、もうね、コレがね、なんつうか、彼はナルシストとか通り越えた、狂い、というかキチガイというか、自殺したくなるかヘロインやりたくなるようなレベルの演技で延々色々やってくるんやけど(AVでよくあるやつで、質問されながら色々いじられたりHなことをされるやつ。あれと全く同じシステム)ほんとにすごい威力だった。
やっぱやるならこれくらいのことをしないとダメだと思った。マジで戦慄みたいなの走ったもん。youtubeにいっぱいビックリ映像あるやん?交通事故とか、ビルとビルの間で綱渡りしてて落ちるとか、そういうの見た時にケツの穴がキューッ!!!てなる感覚、それがかなりの頻度で起きてん。

0 件のコメント:

コメントを投稿