2013年7月25日木曜日

岡山

この前は岡山に行ってきて『もっと燃えろ岡山!〜Bose、岡山観光大使への道〜』に出たよ。2回目。すごい楽しかったけど、すごかったのはやっぱ前回に言ってたことが次には実現されているってことやねー。
顔はめパネルとかさ。
めっさええでコレ。
絵を描いてる途中で名前入れてみたらぐっとよくなった。
これを岡山駅の前とかにいきなり置いて、誰か顔はめしてるのを遠くから見たい。女子高生とかヤンキーとかがやってて欲しい。

あと今回用にアニメも作ったで。
久しぶりにこういうアニメ作ったけど(ほとんど作ったことないけど)いやぁかなりイイのが出来たよ。今の時代の逆を行く、岡山でしか見れない化したいな。youtubeにあげてもね~~~。

ほんでまぁイベントも色々楽しかったんだけど、次の日は、イベントでも紹介されていた、岡山の隠れた絶景スポット&絶叫マシーンを見に行ってきたよ。
鷲羽山というとこをちょっと登ったら、瀬戸内海やら瀬戸大橋やら、辺りを360°見渡せる絶景ポイントがあったのだ。
ほんで次は絶叫マシーンなんだけど、これがほんとにもうマジで・・・怖い。そんじょそこらのジェットコースターよりもはるかにスリルが味わえる。。。

こういうのとかイベントの模様とかがテレビせとうちで流れるってさ~~。なんてゆう番組かは知らねども、定期的にあるみたい。『アニメももやろう』も毎週やればいいのに。それがベストなのにな~~。ちょっとくらい空いてる時間あるでしょ~~~。

とにかく、色々やってて進めていっててマジすごいな~って思う。
オレなんか何事にも乗っかるくらいしか出来ないもんね。
でもこれからまたちょこちょこ色々やろうと思ってるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿