2013年7月19日金曜日

流行

選挙が流行ってる。。。
前に、もう絶対投票なんて行かねーー!!!と思ったのにもかかわらず、サッカーワールドカップの感じでオレもちょいちょい見たり考えたりしちゃう・・・。

んで色々考えてここに1回書いてみたけどどーでもよくなってきて消しちゃった。


んなことより自分の仕事のことを考えるべきだと思った。国のこととか考えるのなんてオレはやめる。いつか金持ちになったら色々お国の為に貢献するからさ。太陽電池をタクラマカン砂漠に敷き詰めるからさ。今はもう考えないよ。誰かが考えてくれたらいいし、投票も、誰かがおすすめしてくれた人とか党とかに入れるわ。誰かオススメしてください。んなことよりも、オレはアイアンライダーとかももやろうとか、この先どうやってオレは食っていくんだとか、そういうのを考える方が切実やで。

また流行に流されそうになっちゃったよ。
といいつつ流行にのってこんなの売ってます。
選挙TEEどえーす!
フォルダに入ってたキャラに流行語である選挙って書いただけ。



頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿