2013年6月19日水曜日

大学の時ヒッチハイクを何度かしたんだけど、乗せてくれるクルマがだいたいイイ車だった。つまり、わけわからんヤツを乗せてくれるなんてイイ人はココロに余裕のある人で、概してココロに余裕のある人は懐にも余裕があるっつーわけで、いい車やねんな~~~、、、納得。カーステで流れてる曲は、ドリカム・チャゲアス・B'zなどが多かった(10年前)。一番楽しかったのは、関東在住のOLさん2人組が大阪のUSJまで遊びに来た帰りの車に乗せてもらったとき。滋賀から富士川SAまで乗せてもらった。富士川SAでマクドに入ったら店員が超かわいくて富士マックビューティーだった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿