2013年5月10日金曜日

最近またPIXAR見てて、やっぱおもしろい。
トイストーリーが結局一番いいんだけど、好きなのはWALL-E。
あとカールじいさんもめちゃいいね。Mr.インクレディブルも好き。
ニモも王道いってておもしろい。
おもしろすぎて、やっぱ俺はPIXARになるんや!ってまたもや誓ったわ!!!

中身の無いのを見栄えで説得してるだけの映像ってvimeoとか見てたらくさるほどあるんだけど、そういうのに対して、見栄えの技術も中身の為にあるものっていうのはほんとに美しいなって思う。あーすごいなー。もちろん見栄えとか見せ方、技術を突き詰めていってるのはまたほんとにおもしろいし尊敬するんだけど。
おれの場合、見栄えをよくしたり技術もあんま無いので、やっぱりこう違うとこで勝負していかなきゃなーと思う。ただ、なんかこうフィットするものが無いのよねー。色々試してはいるんだけど。。。

ま、まだまだだな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿