2013年5月22日水曜日

すべてのエンタテイメントを未来に追いやる旧石器時代アクション超大作!

ちょこっと行動を起こすごとにちまちました悩みが少しづつ解かれていく感じがする。
とにかくもう、ぶっ殺していくしかない!!!!
ナメられたら、無敵の坂本を払い戻しにいくっかねー。

まんが道がとにかく聖書だということを再認識した。
アイツらやっぱねぇ、戦後すぐの日本が貧乏な時代にさらにどちらも母子家庭っていう恵まれてるとはいいにくい環境の中、児童漫画ばっかり描いて、他にはひたすら映画見たり本読んだりしてくらしてて、才野(藤子F)なんか就職したのに1日でやめてるし、やっぱガチに気合い入りまくってる。あと感銘を受けたのは、西部劇の映画を見たらすぐ西部劇の漫画描くでしょアイツらさぁ。そういう自分の感動を素直にアウトプットすること。聞くところによると一日中映画館に入り浸って3本も4本も映画見て、そんなのしょっちゅう、みたいな。あと赤塚が言ってたけど、藤子はふたりとも本も読みまくっててかなりインテリだったらしい。

なんか、俺が間違ってたなぁって思ったのは、表面だけを追って気にしてても、それはやっぱり全然間違ってるねんな。自分がおもしろいと思ったことに潜っていって答えをみつける。感動したことを吸収して消化して外に出していかないことには何も意味が無い。生きてる意味が無いとすら・・・言えるのだあああぁぁぁぁ!!!!!!!
こういう”まず”の基本形がすくなくともこの1年は忘れていた気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿