2013年5月12日日曜日

もっともっと燃えてる?

この前のもっと燃えろ岡山のことが山陽新聞に載りました!!!!!
初めて新聞に名前載ってなんか嬉しかった~~~。
今、岡山用の動画を作ろうとアイデア考えてます。
最近は、この岡山を盛り上げよう!っていうこの企画の事をよく考えている。
岡山と俺はあんま関係無いように思うけど、俺は兵庫県生まれでお父さんは広島県生まれなので岡山を挟んでるからOKイケルでしょ!!!!!
地元を盛り上げるっていう感覚ではもちろん無いんだけど、こういうのに参加できて何か作れるっていうのはほんま楽しい。

自分的に地元っていう存在が無くて、なぜなら10年毎くらいに兵庫→三重→京都って引っ越しててどこかに根ざした感じが無い。一番青春時代っぽい思春期の頃は三重の家だったし今も実家は三重なんだけど、中学も高校も大阪の学校に通ってたから三重のことなんも知らん・・・。大学からは京都でそっから10年住んだけど、その次に1年ちょい住んだ大阪の方が友達も多かった・・・。
自分にとっての地元が無いっていう感覚が強くある。強いて言うなら地元はインターネット。俺は実はHIPHOPだったんだ、っていう説あるやん?それの流れで。そういう文脈を自分的に作らないといけないくらい、どこかの土地に対して愛着を持っていない。

ただこの岡山は、ほんとにYEBISU YA PROの池宗キャプテンと丹正さんの人柄のおかげで大好きになったので、頑張っていいの作りたいと思う。
そういや東京もmogragのみんながいい人だったからそれきっかけで好きになったんやった。

0 件のコメント:

コメントを投稿