2013年5月5日日曜日

あいどる2 燃え~

日曜日はさくら学院のライブ、転入式に行ってきた!!!!!
いやぁ・・・もうねぇ・・・
さくら学院ほんま最高やね。
なんか、前回見た時に気になった部分を重点的にチェックしようと思ってたんだけど、もうね、今回見た時はそんなこと全く思わなかった。しょっぱなからやっぱりぶっ飛ばされた。前回もぶっ飛ばされたんだけど、曲も歌声も振り付けも最高なんだよな~~~。
かなり感動した。
むしろ自分こそもっともっと面白いこと考えたりやって行かないと行けないんだなと反省した。


あと最近ちょこちょこ『イナズマイレブンGO クロノ・ストーン』を見てるんだけど、これまた最高やねん。お話は、このシーズンから見たばっかだからこれまでのこととか全然知らないんやけど、もうマジで過剰すぎる部分がありまくる。一応サッカーアニメという体なんだけど、ミキシマーックス!!っつって変身したりスタンドみたいなんがでてきて必殺技使ったり、未来宇宙のサッカー選手が敵だったり、国会でサッカーが禁止されたり・・・。しかもOP曲では「感動共有!!!!」とか叫びまくってるし、いやぁもうこの突き抜けた熱さや過剰さはなんなんやろ、すごい好き。

やっぱ突き抜けてるとおもしろい。
俺だって元々自覚としてはそういうキャラだったんだけど、実際に作ったものは全然そうじゃなかったりして自己嫌悪ばかりの日々だったけど、最近作ろうとしてるの、ほんと色々あって、かなりとっちらかってるんだけど、やっぱり突き抜けたものにしないといけないね。いらないものは全て取り払い、突き抜けた要素を必要な分だけ存分に詰め込む!だからひたすら考えなきゃ!って感じ。

さくら学院とイナイレのおかげで最近燃えてるねん。

アニメとか映画とかライブとか見たりして影響を受けたら次は考える時間が要って次にそれを実行する為に実験そしてついに形にする、みたいな。まぁこのサイクルを超圧縮して最強にしなきゃ!
そして、
いつか最高の自分に!!!!!
笑顔が止まらない!
踊るココロ止まらない!!!!!!!!
動き出すよ 君の元へ 
走れ! 走れ! 走れ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿