2013年4月6日土曜日

domyu-n

土曜日はドミューンに。ガビンさんのチョイスということで何組かのアーティストが呼ばれて、その中に俺と奥さんが入ってた。
ドミューンの前にBS朝日のインタビューがあって、まぁやたらとアーティストっぽい返しをしてほしそうなインタビューだったのだが、そんなのもちろんわからないのでテキトーに答えた。んで次のドミューンでは、奥さんであるちあきを推したいとのことだったので、実際本番でも俺はほぼ笑ってるだけ、みたいな、でもまぁ奥さんが初めてメディアに出るし、奥さんも大変喜んでいたのでよかったかな。あとは、今話題の森翔太さんや、おもしろい写真を撮ってるいくしゅんさんとたくさん喋れたのはよかった。帰りのほぼ終電で山手線が大雨やら暴風やらで20分くらい止まってやたらしんどかった。
ほんでかえってからは次の日の『もっと燃えろ岡山!~Bose、岡山観光大使への道~』の為に簡単なパネルを朝まで作った。

0 件のコメント:

コメントを投稿