2013年4月7日日曜日

『もっと燃えろ岡山!~Bose、岡山観光大使への道~』

4/7は、まぁほんとにずっと楽しみにしてた『もっと燃えろ岡山!~Bose、岡山観光大使への道~』の日だった。

前日のドミュンから終電で帰ってきてそっから朝までパネルを作っていたが、絵の具が乾くのに時間が掛かって完成させられなかったので持って行って向こうで作ることにした。



それで朝7:40くらいに家を出て品川から新幹線に乗って岡山まで行った。

岡山についたら池宗サンたちが迎えに来てくれてて、それで初YEBISU YA PROに行った。YEBISU YA PROめっちゃ良い感じで、ゆったりしててすごいいいとこで、そこでまぁずっとおしゃべりして、ボーズさん達が着くから迎えに行こうって迎えに行ったり、、、

まぁいちいち書いてたらいつまでたっても終わらないのでまた今度書くけど、このイベントはほんとにめっちゃ楽しかった。

3時間弱くらいやってたんだけど、かなり前向きかつ具体的に岡山でなんかおもしろいことできないかな~!ってみんなでおしゃべりしてるので、ボーズさんのまわしがうまいのもあって全然ダレなかった。最初の方は坂本渉太の紹介って感じで自分のことについて色々喋らせてもらったり、岡山用に描いたものを紹介したり、顔はめパネル作ろうとか大きい桃キャラの像を作ろうとか、その後、池宗さんの桃太郎リポートとか、ボーズさんの地元の特産品の干し肉があってそういうのとか岡山の名産とか岡山の人もあんま知らないマイナーなものとかで何かおいしいごはん作ってstars onとかのフェスで出せないか!?とか、市議会議員の人も交えて、行政に助成金を出してもらえないか?とか色々話した。

ほんとに楽しくて、個人的にほんま有意義な時間を過ごせて、めっちゃやる気でた。

やっぱこう、何かしよう!っていう話を、普段から色んな事をやっている人達と話したらほんと元気もらえる・・・。

それで終わってからみんなでご飯食べて、ホテルに行って寝た。


0 件のコメント:

コメントを投稿