2013年4月9日火曜日

とり

シュガーラッシュおもしろいね~
でもあの後はどうなるんやろか。

今日はスプちゃんと山下智博くんとごはん食べてきた。
スプちゃんはsputniko!で超活躍してる現代アートのアーティストで、その昔大阪でライブイベントで一緒になって、客が2人くらいしかいなくて、そこで知り合いになった感じ。山下くんは今は上海にいて色々やってるんだけど、昔は北海道で色々やってて、しかも当時、市とかそういう行政の中で仕事しててその立場で変なことばっか企画して『モテナイト』とか変なのやってた人で、俺が北海道で個展をやらせてもらった時にたまたま来てくれて知り合いになった感じ。
ほんでスプツニ子ちゃんから突然「明日上海から変態アーティストが帰ってきてご飯食べるから来ない?」ってメールが来たから「行くー!」と言ったら「山下くんっていう人だよ」ってなって「え!その人知ってる!!会ったことある!」ってなったっていうおもしろい流れだった。
二人は海外をいったりきたりしてるし話がおもしろくてほんま楽しかった。

ストリップ小屋を紹介してくれる山下さん

0 件のコメント:

コメントを投稿