2013年3月28日木曜日

レッツゴー

今度4/7に岡山でスチャダラのボーズさん司会の「もっと燃えろ!岡山」っていうトーク中心のイベントがあるんだけど、そこにゲストで出させてもらうことになって、マジ緊張してたんだけど、この前それの打ち合わせで岡山の池宗さんと丹正さん、そしてボーズさんとマネージメントの加藤さん、さらにボーズさんの奥さんのファンタジスタさくらださんも来ててみんなでご飯食べながら話したのがすごい楽しかったので緊張は一気になくなった。4/7も楽しくしたいな!!!

岡山の池宗さんと丹正さんはエビスヤプロっていうクラブをやってて、他にもstars onっていうフェスとか、あとはフリーペーパーとか、色々やっててすごいパワーのある人達で、しかもほんまに人柄が最高。このコンビがめちゃめちゃおもしろい。

わいもがんばるで。。。
といっても最近は激スランプなんだよなー。なんつうか、壁にぶち当たってて、それで同したらいいか分からず色々やってみてる、って感じ。

・・・

しかし・・・

この壁を乗り越えた時!!!!!

やばいぞお前ら!!!

ぜってー俺はめちゃおもしろくなんぞ!!!!!!!!!!!!!!

めちゃおもだ!!!!!!!!!!!!

負けねーかんな!!!!!!!!!!!!!

なめんなよ!

だって、俺やで!?

0 件のコメント:

コメントを投稿