2013年3月18日月曜日

タイ

この間はいしいさんがタイに移住するのでの壮行会的なヤツに行ってきた。
いしいさんと言えば、何年か前に、その時はまだボ社じゃなくてどっかで編集のバイトしてて、俺のインタビューを企画したんだけど、それが全然通らなくて、しばらくしてやっと通ったらしく、インタビューに至る、そこで俺はもう一人の編集の人がけっこう強気のイケてる東京感(当時は東京大嫌いだったからこう思った。)で攻めてこられてちょっぴりへこんだんだけど、とにかく、それがファーストコンタクトでお世話になり、次に、俺がmogragで展示をやらせてもらった時に来てくれて、今は前とは違うところで働いてるんですよー事務所遊び来てくださいいつ来れますか?って言ってたから明後日行きますっつって、ほんで秋葉原にいったらガビンさんとかいすさん古屋さんがいた。(DVDを渡したら、それがタナカカツキさんのDVDのデザインの丸パクリだということに一瞬で気づかれてオタオタした。)(ちなみにこのmogragの展示がきっかけで東京が大嫌いだったのが一気に好きになった。今は住んでる。)
まぁそんなこんなで、ピザの人・遅刻の人・やらかす人でどんどんお馴染みになっていったいしいさんがこの度タイに無意味移住するっていうかなりのギャグをやることになって、ほんとおもろいなーって思った。
いいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿