2013年3月4日月曜日

2.5D

きのーは渋谷の2.5DでMEGさんとファンタジスタ歌麿呂さんとでMVAのトークイベントだった。
すっごい楽しかったけど、うまくしゃべれなかったなーーー。
人前でのおしゃべりって普段の会話と全然ちゃうからむずいね。緊張しまくるし・・・。
お客さんはMEGさんファンの方がたくさんいたので、俺のあのPV(いつものMEGさんの感じとはかけ離れてる)のウケが心配で自信がなくて、MVAにも選ばれてるっていう自信を忘れかけてた。。。
でも、気に入っている人~~?ってのでみんな手を上げてくれたので嬉しかった。
司会の林永子さんもきっちり回してくれて、すっごいやりやすかったしね。
なんとか終わって、どうだったんだろ・・・と思ってたけど、何人か知り合いが来てくれていて、よかったよ!と行ってくれてたのでホッとした。
その後みんなでご飯を食べに行き、楽しすぎて泥酔。。。ミスった~~


とにかく、MVAにノミネートしていただいて、しかもこんなイベントまでやっていただいて、スペシャや2.5Dやその他の関係者の方々、そんでMEGさんとファンタジスタ歌麿呂さんにはありがとうございますの一言しかない・・・。
もっとがんばって、かっこいいのとかおもしろいのも作れるようになったらまた会えるかな、と思って、精進せなね~~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿