2013年2月1日金曜日

MVA

ドッカーーーン!!!!!!!!!!!!!!!
日本で最も歴史のあるミュージックビデオアワード「SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDS」の年間優秀作品50曲にMEGTOUGH BOY」が選出されました!!!!!!!!!!!!!!!!
uresi---!!!!!!!!!!

http://mva.jp/nominees.html


それを記念したトークイベントが開催されますので是非チェックしてください!

MVAクリエイターズセッション
MEG × ファンタジスタ歌磨呂 × 坂本渉太”
開催日:3/3() 17:00
場所:渋谷パルコPART1 6F2.5D

詳細はこちら
http://mva.jp/event.html (PC・携帯共通)

MVA ツイッターアカウント @spaceshowermva




MVAノミネート、2010のneco眠る『ENGAWA DE DANCEHALL』以来の2度目だ!!!!エンガワの時はもうほんまにうれしかった。俺は賞とかとれるタイプじゃないし、もうノミネートの段階で優勝やねん俺の中では。今回のタフボーイは、もう時間的にスッゲー追い詰められて頭おかしくなった。お陰で意味不明なMVができたよ。でもまったく自信がなくて、絵が下手だなーとか演出しきれてないな~とかまとまってないなーとか、もっとこうできたなぁ・・・って色々思っててんけど、MEGさんと歌麿呂さんの力もあってこうしてスペシャが選ぶ2012のMVの50本の中に選出されて、ほんまに嬉しかった。救われたよ。というのも、このブログを見てる人ならわかると思うけど、去年はほんまに悩みまくっとったしすっげー落ち込んどったもんね。なんかもう、頑張りきれてない自分が最悪やな~って思って。でもこの年末年始くらいから結構立ち直ってきて、よしがんばるぞ!ってなってたところにこのお知らせがあってさぁ、むずかった去年をやっと肯定的に捉えられるようになってん。いやぁほんま助かったよ。去年の8月から地獄やったからな・・・。もうちょいやれる、っていうか、もっと頑張っておもしろいの作りましょって思った。

神田明神に初詣に行ったからこんなラッキーが俺にもあったんかな。ありがとう神田明神!商売繁盛の神様!!!やっぱ初詣やで!やっぱ運が良くなるわ!!!神頼みまじおすすめ!神社に行って運が良くなるようにお祈りするだけ!!!あと、財布にレシートとかを入れない!この2つはガチ。ガチ妄想系ジンクス。効果あり。

0 件のコメント:

コメントを投稿