2013年2月14日木曜日

成り行きで走り続ける僕らに

ZONEのMIYUが解雇~~。ZONE好きだったなぁ~~。特に『H・A・N・A・B・I 〜君がいた夏〜』が好きで、歌詞の「成り行きで走り続ける僕らに♪」ってとこがいい歌詞だなぁ~って思ってた。俺はもともと映像作家になろうと思ってなったんじゃなくて、趣味で自分の曲に動く絵を作ってたら友達がPV作ってや!って頼んでくれて、作ったらそれがたくさん褒めてもらえて、そんな感じでいつの間にか映像作家として色々がんばったり悩んだりしてるから、それって全部むかし成り行きで走りだしたからなんだな~、そして、走りだすことに理由なんていらない!みたいな。んな感じにとらえて、ええ事言うなぁ~って思ってたけど、実際は「成り行きで走り続ける僕らに♪」ではなく「砂利道走り抜ける僕らに♪」だった。
あと、『となりのトトロ』でさつきとメイが、カンタが貸してくれた傘をさして帰ってる時にメイが「傘、泣いてるね」って言ったのがすっげーそれいいなと思って、傘から雨のしずくがポタポタ落ちてるののを傘が泣いてると表現したのか~すごいと思ってたら実際は「傘、穴あいてるね」だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿