2013年2月27日水曜日

THE PUBLICのサイトにアンケート載ってます。

ちゃんとしたかっこいい映像やカルチャーを扱うサイトに載るなんてレアだなー。

子供の頃に戦争を経験して、青年期には経済成長とかそういうの経験したら、頭おかしくなるんだろうか。と、宮崎駿とか富野由悠季みたいなキチガイのじじいを見て思った。やっぱ戦争がでかいのかな。戦争で周りの人が爆弾で殺されまくる経験をしたら、やっぱりそりゃあ考え方とかバイタリティは今の人とは違うだろうな~~。でも今はなんといってもインターネットがあるからね。拡張しまくってるからね。俺はどーしよ~。

最近は作業しながら平清盛を見ている。去年の大河ドラマなのだが、視聴率はそんなに良くなかったけど実はおもしろいっていうような噂があったので。
大河ドラマとか全然見たこと無いんだけど、これがまぁ結構おもしろくて今は22話まで見た。


0 件のコメント:

コメントを投稿