2013年2月21日木曜日

モー

あややだとこの曲が好き。PVも神掛かってて超最高。可愛すぎ。


2番めは奇跡の香りダンス。タイトルも特攻の拓っぽくて好き。ただ、PVが終わってる!!!!ぜってーテーマ宇宙でしょ。っていうか、銀河感いるでしょ!!!根拠は無いけども。


今となってはマエケンにしか見えないのが難点。

たんぽぽはコノ曲最強。タイトルが良すぎる!!!!


そして、ハロプロで一番すきなのはダントツでコレだぁぁ~~~☆
ベリ工のBERRY FIELDS
歌詞がよすぎるのとみんなかわいいのとダンスがいい。


何年かぶりにモー娘。が1位とったってニュース見てそのPV見てみたらやっぱ噂通りダンスがすごいおもしろかった。ガチすごすぎる!!!!

これみて、田中れいなと道重がモー娘。でがんばってるの見てちょっと泣きそうになった。。。俺が周りのモーヲタの先輩に薫陶を受けてめっちゃハロプロ見てた最後のほうでperfumeが出てきて、その後もAKB、ももクロってどんどん出てきて、いまじゃモー娘。も過去の存在っぽくなってるし、テレビ出てるの道重だけやもんな。それでもモー娘。ラブでモー娘。をひっぱっていってる、ほんまかっこいいよ道重。田中れいなも。かっこいいよ。。。田中れいなやめちゃうんやね・・・。もったいない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿