2013年1月31日木曜日

今日はショウゴくんと寿千寿くんを見にいってきたよ。
bLack EYEという、ライブペイントがメインでそれにミュージシャン音楽をつけるというイベントで、一度トークコーナーで参加させてもらったことがある。
それで今回はショウゴくんが絵で音楽が寿千寿くんで、この二人はかつてZUINOSINというバンドのメンバーで、これがまぁその当時のその界隈では一番かっちょよかったバンドで、それが解散して以来、この二人は初のからみだっつーし、仕事もいい感じに一段落つけれてたので、よっしゃ行くべ?
ショウゴくんとか超久しぶりにあったし楽しかった。なんかめっちゃテンション上がったわ。ほんのり新世界BRIDGEを思い出した。
ライブペインティングいいね。でかい絵をその場でザーって描くのおもろそ~~むずそ~~。

というわけで話は変わって、最近はAIさんの『ハピネス』をエンドレスで聴いている。曲もいいんだけど、歌詞がハイパー最高。ももクロの『走れ!』級大好き。


でもやっぱこの歌詞は最高・・・。マジやる気元気勇気湧いてくる。
笑顔が止まらない! 踊るココロ止まらない!
動き出すよ 君の元へ 走れ!走れ!走れ!
今はまだ勇気が足りない! 少しのきっかけが足りない!
動き出して 僕の体 走れ!走れ!走れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿