2013年1月29日火曜日

ババッと楽しい仕事がきたのでガンガンがんばるぞ!!!!!!!っと。
新生坂本渉太を見せるつもりで。
ハチャメチャなヤツをガッツリつくりたい。
よくあるパターンで、最初は「かっこいいの作りましょう!!!おもしろいの作りましょう!!!」で始まって、その後だんだんと制御されていくみたいなパターンは、今後はなるべく説得しようと思う。思うとおりにやりきった方がいいしね~~~。思う通りっつったってしょぼくしたれとかそんなんは思ってなくて、もちろん面白くしようと努力する方向で思いっきりやりたいということで、それをまぁまぁまぁと抑制してくる動き(自分の中からも外からも襲ってくる)には断固対抗するゾ!!!えいえいおー!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿