2013年1月12日土曜日

体罰教師VSモンスターペアレンツってのをやってほしいのよ。
学校の教師みたいなヤツが当時から苦手で、偉そうにさんざん怒って精神的に追い詰めた挙句にオチは一人で勝手にキレてぶん殴る、っていうのばっかなんだもん。だから、いじめを知ってて止めようとしな教師とか、体罰して悦に入ってる体育教師とか部活の顧問とかってマジで死ねばいいのにな~と思う。一方保護者側にも強力なヤツはいて、それはかの有名なモンスターペアレンツと呼ばれる存在。
そういう嫌われてる者同士でも、戦いっていうことになったらやっぱそれを見てる俺はどちらかを応援するんだろうか。

おおきいフィギュアとかつくりたくてスタイロフォームを買ったら、届いたのがバカでっかくてビビった。たてよこがふすまよりちょいでかくて厚さが10センチ、それが2つ。そんなに大量には必要なかったんやけど、小さいのと値段があんまし変わらなくてついついコッチを買っちゃった。とりあえずまぁこれで明日からフィギャ作ってって見ようと思う。


さて、じゃあ今日も反射神経タイピングやってみようっと。

うん、この前の事なんだけどさぁ、望月の光る指輪がなめたけを食い尽くしハルマゲドンの行方を探しに行こうか、またはドミノくじのありかの根本が大いに間違っているとのことでした。もしくはのまたもやのあるいはのロンドンオリンピックバンザイ三唱いかにもなニックネームで喜び三助七福神。あ~~あ、どうでもいいのに笑っちゃうようなことなんてありっこないね、岩盤浴鬼殺し問題。もう一回効いてくれ俺の名前は望月たけし、東京の片隅で死んでいく男さ。中央線ヤクザブルース聞いてるか?六本木では女がもうコリゴリだとしらを切り、もったいないから食べちゃった狼のコンピューターが私のコントロールパネル、弾けるパッション、だってもうカーネーション、いくらでも本日のいちおしメニューは貝のアンサンブル爆弾、どついたろかの新宿歌舞伎町、笑顔咲く・・・。だってもう今夜はもうアレだからもうなんつーかアレでアレ、もしかしたらアレがアレだけどアレはあのアレなんだっけ?もうやめたいけど、やめたらもったいない気がするからまだ続けるぜ、言っとくけどこんなもの意味なんてありゃしまへんで。飽きたら終わりのこのゲーム、猿芝居はそろそろ終わりにしようか、本音だけ言わせてもらえば北朝鮮、寂しさに平壌資本主義人民共和国。ああいつだっておれたちはモロヘイヤブルースさ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿