2013年1月11日金曜日

テスト1

荷物が届かなくてヒマなので試しに。


山田がとてもおもしろく泣いた。でたらめな頭の奥の地下室38階が意味もなく横たわり、いつまでも転がればいい。そしてはるか先のGOMONにたどり着く。やがてやがてモチゴメを産み挟んだり吸ったりする。山がある。こちら亀有なんとか、いきなりのご挨拶によって爆死する。拳銃で思いついたことが自殺。興味が全く無いが、一応試してみる。数学とかマジ意味分かんない。だって辛いんだモン。だってきもいし。でもでもでもとっても素敵だと思うよ。意味は無い。言葉が無い。花からぼたもちサンショに火がついた。きつつきの踊りをコレ以上見たくない。鼻毛。ロレックス3万円。モチゴメ9万円。十万円お味噌汁。外から固めて中で大変なことに。もうアリア。5歳6ヶ月、常に干からびて滅びる。辛子明太子、辛くない明太子、間違えたメンタイシ、メンタイコ、メイシ、おそろしくメンタイシ、必ずパンプキン、旗からコンバット、下痢から生まれた桃クレープ舐めたらいっちょ前の男。コシのあるウドン、味噌のない生活、恋するネズミ。買いたくて買いたくて、餅炭。望月フランケン、アジのある生活。毎回いつも俺はなんでまたこうなんだ。きっとここから皿なんだ。サラマンダー、お年ごろのカラマンダー。もう一回モラサンダー。絶滅したフレーズお気に入りの舞茸、サラバのバサラの言葉の奥にある感情、壇上、丸、三角、四角、骨格、もっかく、圧迫、自宅、暗幕、ざんまく残酷リレー。ポイ捨てはニッポン全国ポイ捨て禁止!!!!!おーい水、ソーイラテ、モモンガが歩いて年をとる、いつもなら無視するが、今日は無視しない。だって、今日はまだ気分がマシだし、公園にだって行ける気がする。



何も考えずにキーボードを打ってみた。文章にしようと思っても、単語の羅列になっちゃったな~~。考えたり思い出したりするんじゃなくて、ただもう反射的に言葉を置いていく感じ。なかなか楽しかった。ちょっとよくわかんない集中の仕方だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿