2013年1月1日火曜日

バモラ2013

今年はキャラキャラしていこ〜〜
キャラ作って動かすってのを今年はやっていこう。
そこはわりと自分の強みの分野だと思うし、そんなに周りでやってる人もいないので、目立つかな〜みたいな。まぁぼちぼちやってこ。お話考えてな。それもずっと苦手苦手と言ってきたけどいつかやらなアカンしね。まぁとにかくキャラ作ってやっていったらおもしろそう。新しいキャラ作りまくらなアカンな。
そんでキネクトをもう一台買って、2台でモーションキャプチャーしたらかなり正確にキャプチャできるっぽいからそれやる。顔と手(指)の動きはまだキャプチャできないっぽいからそこは手付けでやらなアカンけど、そんくらいならラクやし。

とりあえず、今年は去年の反省を活かしてがんばろうと思う。東京でホップスッテプジャンプしなきゃ!!!!!!ダフトパンクとかレディガガのPVも作らなアカンし!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿