2012年12月22日土曜日

tamaari

さいたまスーパーアリーナにゆずのアリーナツアーライブ見に行ってきたよ〜〜ん。
ゆずの『いちご』という曲のライブ用映像をファンタジスタ歌磨呂さんがやってて(他にも色々めっちゃやってるけど)、前の東京ドームのライブに引き続きそこの一部をちょこっと作ったのだあああ!!!まだツアー中なので内容は書かんとくけど、すごい盛り上がったのが嬉しかった。緊張したけど。幾つかのパートのうちの特にお気に入りのところで19000人がワーーー!!!ワハハハハ!!!!!ってなってたのがめちゃ嬉しかった。

んむむ・・・すごいもうなんかねぇ、やっぱし長所を伸ばしていく事に集中しなきゃな!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿