2012年12月25日火曜日

jiru

いやぁなんだかねぇ、つまんないなー。。。ヤル気が出ない・・・。なんかもうほんまにだるいよ。というか、何をどうすればいいのかさっぱりわからん。つまり、熱い感情がない。ちきしょうちきしょうって思うことはほんまにいっぱいあるし、ナメんな!って思う事(なめられてはいるだろうけど、実際にはなめられてはいない。なんつうか、いわゆる俺はこんなもんじゃねぇみたいな?)もあるけど、まぁそんな『才能のない自分をいかに愛すかっていうロック的なサブカル的な自意識』はいらないんだよね~~~ダサいから。。。でも何をすれば次にいけるかほんまに考える気がわかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿