2012年12月8日土曜日


bike06 from shota sakamto on Vimeo.

TOUGH BOYの時に作ったバイクかっちょいいのでまた使おうっと!
とりあえず回転してるのだけ作ったけど、次はかっこよく変形するのがつくりたいよね。
操縦席にモニタを付けたい。

大人の人ってすぐ怒るからイヤだ。
マジむかつくわ~~すぐ怒るヤツ。
とにかく人の失敗に厳しすぎる!!!!!お前はそんな完璧なんかい!って思うもんな。
ツイッターが怖くてさ、選挙が近くなって、みんななんかしらんけど殺気だってきてて、人をディスりまくってるのがどうしても目に入っちゃうからほんまに心に悪い。あんま見ないようにしてる。こんなん作った~とかそういうのだけインスタグラムとかそういうのでアクセスするだけで、TLを実際に見ることはほとんどない。そのへんのザコの呪詛の念で俺の気分が悪くなるのとかマジありえないほどに人生の無駄やもんな。
そんで怒る問題やけど、ほんまに就職できなくて逆によかったって思うわ。。。確かに今やってることは、いつ仕事がなくなるか、本当に厳しい道だけど、ザコなヤツとか上司みたいな人に呪詛の念とかディスを薄ら笑いで投げかけられたらマジいやだ。
就活で垣間見た怖い世界が未だにトラウマやで・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿