2012年12月7日金曜日

選挙、やっぱ行こうかな・・・。

まぁ~~~とにかく選挙に行け行けとお前らむっちゃ言うけど、どこのダレになぜ投票すんのか教えないのが納得いかない。
自分としてはとりあえずねぇ、自民党はなんか絶対にイヤだし自民党になったら怖い気がするからイヤでしょ。となると対抗で民主党でもいいんだけど、どうせ内輪もめでしょうもないでしょ。維新はなんかよく知らんし、石原と橋下っていうのが怖い。みんなの党は百戦錬磨の選挙の鬼の小沢一郎が選挙するためだけに作った党に見えちゃって、何か良い感じのことをしてくれるとも思えない。よう知らんと印象だけでメジャーどころを判断するとこんな感じか。
どうしよかな~~。
今、日本にあるいろんな問題の中で自分がどれに注目してて、それについてどこが何と言ってるか、っていうのが普通の選び方なのかな?
でも俺の中では、どこがなっても何か問題を解決するとは全く思えないから、どこに入れても入れなくても一緒やねんな~~。
ま、なんでもいいんやから、ノリで入れよう。
共産党とか社民党にしよっかな。なんか、よわそうだし・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿