2012年12月19日水曜日

ボブサップ

コレすごい好きや


MTV Top 10 at 10 from PepperMelon on Vimeo.

実写とCGの合成は、背景の作れない自分にとってもっといろいろやって攻めていかないといけないトコなので参考になった。ちゅうぶらりんシステムね。
そういやちゅうぶらりんはiphoneでとったんだよな~~。揺れないようにおもちゃみたいなiphone用のステディカムを装着して。あれおもしろかったな。その後GH1買ったし、またこういうのやって見ようかな。っていうか、やらなアカンな。モーションスタビライザーやったっけ?あれでかなり揺れも消せるし、手持ちでいけるしね。そしたらやっぱ、5Dとかの綺麗に映るカメラ欲しいな~。やっぱしキャラをもっと作っていかなアカンね。

あとは、CGだけじゃなく、手描きももっとね!!!!!!!!!!!
あとお話もね!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿