2012年12月4日火曜日

選挙に行け行けと偉そうに言うけれど、じゃあいったいどこに入れたらいいと言うんだい!?どうせ、どこの党になっても、何かやろうとすると他の党は邪魔するし、邪魔せんかったら大多数の国民にとっては無関係な意味不明の勝手なことするし、っていうだけで、どこがどうなったって何かが大きく変わるとは全く思わないんやけど!!!
何がどうしたらまた選挙に行こうという気になれるんやろ。
具体的に、何かよくなったことあったっけ?
具体的な政治って、官僚とかが勝手にやってるんちゃうの?
ほんま選挙とかどうでもいい。
なんで偉そうに選挙に行けと言われなアカンのや。
俺は自分のことで精一杯ですわ。
無駄なことを考えたくない。
どこの党に入れたらいいか教えてくれ!

そんな事はどーでもよくて!!!!

1個伝説を作れるかどうか、ってことなのかな~~~こいつら100%伝説って感じでさぁ。
天才な人は、2個も3個もあるけどさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿