2012年12月3日月曜日

自由にやらせてもらうとほんまに楽しいし、かかるプレッシャーが、これを見る人は楽しめるかなぁ、いやまだだ、みたいなそういうポジティブなものしかないから爽やか。

今回のすごい楽しかったので、やっとなんか、今年あったことを掴めた気がする。

今年は今までになく色々やったけど、なんかすっごい考えさせられたなぁ。仕事だけじゃなく。自分という存在についてとかもさぁ、なんかねぇ、色々おもったよね。この2年くらいはしばしばそうだったけど、特に夏以降は。やっぱし、瞬発力とビジョンとガッツかなー。それは今までもなんとなーくはわかってたんやけど、今年は特に実感としてわかった感じ。あとは、これは今年はじめて心から痛感させられたことがあって、ここ数年、なんでこんな雑なこと言われたり無駄なことでストレス感じたりせなアカンねん!俺って自分のために生きてるはずだよね?他人をおだててなだめすかして生きていくのが人生なのか?って思うことがもうしょっちゅうあって、でもやっぱ自分がストレスなく生きたいという結論に達したし、それはもう我慢しない。納得出来ないところは迷いながらやると、ほんまにひどい目にあう。仕事面で言うと、具体的には自分のいいと思ったアイデアを諦めない強さ。ビビリだから言わずに我慢しちゃうんだよな。流されないように気をつけよう!!!ほんでそういう性格は治そう。

俺はやるぞ!!!!っていう気分がやっと出てきた。

複雑じゃなく、シンプルにとらえて、まず流れというか、筋道を考える。というか、それに対して、やりたいこと、どうしたらいいかを考える。みたいな感じかなぁ。

もうちょいがんばろっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿